Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

プリン春先オートクチュール

[[今日 できあがったばかりのPURINMAMMY特製の春先オートクチュールは いかがですか。
なかなか かわいこちゃん度もアップ・・・・。

これって すごい・すごい・すっごい親ばか?

ちなみにオートクチュールってなにかって?
オートはフランス語で高級な、クチュールも同じくフランス語で仕立て、縫製を意味します。単語のままだと特注の仕立て服を指します。まあ 既製服じゃない仕立て服(オーダーメードが"オートクチュール"ということになります。]]