Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

大好きプリン

purinmammy6102006-01-22

我が家には愛犬プリン1年8ヶ月シーズー犬女の子がいます。

飼い主がいうのもなんですがそれはそれはかわいいお姫様です。

今朝も散歩していると数匹の犬と であいましたがやはりプリンが1番かわいいです。(半端じゃない親ばかですね。)

犬たちの飼い主の名前はわからないのですが 犬の名前で飼い主の方々とはご挨拶しています。

その中の一匹で、プリンが我が家の家族になってからずっとお付き合いしているナナちゃんというシーズー犬がいます。名前はナナで着ている洋服もいつも女の子なのですが実はオスの犬がいます。おしっこするときに片足をあげるのでそのときにわかりました。

また靴をはいて歩いている犬もいます。もちろん四足です。なくしたらたいへんだろうなといつも思います。

飼い主の要望で犬たちもなかなかたいへんですね。

最近の犬ってほんと過保護犬がおおいですよ。

かくいうプリンもコートをきてマフラーをして散歩しています。(超過保護です。)