Just because‥ただなんとなく⁉

ちょっとした思い付きでいろいろなことをする

季節の移り変わり自然の美しさ思い出の数々記録しています

ブログ日記スタート

インターネットで日記を書く。
今年はパソコンのスキルをアップしたい。
年頭にきめたのに、それからなんと19日かかって、やっと一歩すすんだかんじになってきました。今まで日記なるもの三日坊主で続いたためしがありません。でも今回は何とかぼちぼちでも続けたいと思います。
私は専業主婦なので毎日が日曜状態です。話題が少々心配ですがいまどきの専業主婦の毎日をみなさんにお届けしたいと思います。
ところで今日私は阪急デパートのバーゲンに行ってきました。家からこの寒さの中自転車で15分かけていってきました。先日 阪急の広告が朝刊新聞にはいっていて1万円以上購入すると高級菓子がプレゼントされるとのこと。(ラッキー)
デパートに着いたらすぐに購入予定の靴売り場にいきました。デザインがきにいり なおかつ予算内で買わなければいけないのでなかなかたいへんです。一番最初のお気に入り靴をまずきめ たくさんある靴に目を移して あれこれとみていくうちに目移りしてしまい、もう一度最初に決めていた靴を見に行くとなんと売れてしまっていました。こうなるとあの靴よかったのにとすごく後悔してしまいました。気を取り直してまた探し始めているとデパートの館内放送で高級お菓子のプレゼントが終了したといっています。なんかすごく買う気がなくなりがっかりしてしまいました。私にとってはダブルパンチ状態です。今日はもうやめた。と決断しました。まあとりあえずはお金つかわなかったよかったと自分に言い聞かせ家にもどりました。今日はまあこんな一日でした。